08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんなの食卓「我が家の簡単丼。」号さんに掲載して頂きました♪

みんなの食卓の最新号発売中です♪
ベル様みんな9号
(写真は例によってセージさんにお借りしました!どや顔のベル様も美しいです。)

今回で9号!次回で10号ですよ。
おめでたいです。読んで下さる方のおかげです。

1462884963906.jpg


今号の特集は「我が家の簡単丼」「新じゃがレシピ」「基本の筍料理」
の三本です!

お題を伺って、その中から選んだあとに
具体的なメニューを編集さんに提案するのですが、
今回は野菜多めでどれも描いてみたかったです。

そんな中で選んだのは・・・

どん
1461836112128.jpg

アボカドを使ったどんぶりです。
一番野菜から離れたお題に行き着きましたね・・・!
1461835972402.jpg

アボカドは昔はあまり得意ではなかったのですが
最近食べられるようになりました。
今回沢山食べました。笑

お刺身がトロトロになりますね~♪

そういえば今まで締切を追うだけでいっぱいいっぱいで
書いていなかったのですが
読者さまからのお便りコーナー大切に読んでいます。
可愛いイラストや作って頂いたというお声が見れて嬉しい。
今回はフキの煮物を作って美味しかったと言って下さったもんちーさん、
コロボックルのような二葉のイラストを下さったおやぢさん、ありがとうございました。

出したけれど載らなかったよ~という声も頂きました、
見たかったです!
ありがとうございます!

いつかこちらに届くはずなので楽しみに待ちますね。


次回の「みんなの食卓」は6月27日発売です!

1462010525987.jpg

サラダ特集だそうです!楽しみですね♪

Amazonさんからの注文はこちらからどうぞ。
みんなの食卓 我が家の簡単丼

いつも宣伝用の写真を提供して下さっているセージさんが
ツイッターを始めました!
セージさんツイッターページ
美しいベルさまとコルトくんの日常、映画の感想など。
読み応えばっちりです。ぜひ。
Secret

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード