08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「思い出食堂「洋食 幸福のオムライス」」号さんに掲載して頂きました♪


Fotor_145421685361546.jpg

160201-2.jpg

こちらも勢二さんから画像お借りしました!
黄色いですよね。笑。

お邪魔致します・・・!
洋食というお題から、
「海老ピラフ」で10枚描かせて頂きました。



いつもお世話になっている
レシピつきの
「みんなの食卓」さんよりも
ドラマパートが多く、
「思い出」を扱うので、
懐かしい!がキーワードになってくる作品が多いです。

自然と、執筆陣の先生方も手練れで
人生経験が豊富なのだろうなと
画面から感じる方が多いです。

髪型や小物から、特定の時代をちゃんと思わせるというか。
格好良く渋いのですよね・・・

私はまだまだその領域には到達出来ておらず、

お邪魔します・・・すみません・・・という
汗をたくさんかいた青いラッコくん状態ですが
珍しい機会ですので、良かったらよろしくお願い致します。

思い出食堂さんで今後を頂けるかは
まだまだ未定ですが
次があれば嬉しく思います。

Amazonさんでの注文はこちらからどうぞ。
思い出食堂 洋食・幸福のオムライス

次回の掲載の予定は2月29日発売の
「みんなの食卓」さんです!
合わせてよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード