10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「或夜の奇妙な出来事」さんに掲載して頂きました!

最近は吐いた息も白くならないし氷も張らないなあ

などと呑気に構えていましたが
急にぐっと冷え込みましたね!
久しぶりに雪を見ました。

そんな冬真っ只中!
更にヒヤッとする雑誌に掲載して頂きました。
ホラーです・・・。

160125-2.jpg

(画像は勢二さんからお借りしました!紹介有難う!)

続きはたたみますので
怖い絵も大丈夫な方はどうぞ・・・。

ここでリターンの方は
ツイッターであげたらくがきですがこちらだけご覧下さい。

Fotor_145374050529851.jpg

ではではどうぞ。



1453695081183.jpg

表紙です。

それと、全体の雰囲気が掴めそうな
予告絵を貼らせて頂きますね。
一部見辛くてすみません.

Amazonさんでの紹介を見ると
レディス系ソフトホラーというカテゴリだそうです。

Fotor_14522485118001.jpg

Fotor_145224855781837.jpg

ソフトに済んでいるのでしょうか・・・
全国のコンビニ・1部書店で発売中です。

楽しんで頂ければ幸いです。

「渦女の人形」(うずめのにんぎょう)12P掲載して頂きました。

ここから先は裏側というか・・・
巻末についているアンケートについてのお話です。

去年の夏頃発売した
「妖怪奇聞」というホラー雑誌で
「妖怪さみしんぼう」という話を8P描かせて頂きました。

それが好評頂けたそうで今回4P増やして頂けました。
アンケートを送って下さった読者様、本当に有難うございます。
アンケート結果でページが増えるという体験を
生まれて初めてしました。

基本的に8Pから10Pの読み切りのお仕事を頂いていて
ドラマも充実させたい!と
結果画面がぎゅうぎゅうになってしまいがちなのですが
おかげ様で見開きの大きな画面が2回も取れて。
(いえ、どんなページ数でも
大きな画面を作りたいのなら
調整してこそプロなのですが・・・)

ただでさえお金を払って雑誌を買って下さった方に
アンケートよろしくお願い致します!と
なかなか言いづらいのですが
アンケートはこのようにちゃんと還元されて
作者の力に、そして作品の力になっています。

本当に本当に有難うございました。
もし気に入って頂けた時は、アンケート、
出して下さると嬉しいです。

おばけの髪を艶々にしすぎて
面白いことになってしまっている・・・
と今更気付きました。
どうぞよろしくお願い致します。

Amazonさんからの注文も可能です。
こちらからどうぞ。→或夜の奇妙な出来事

次回の掲載予定は2月1日発売の「思い出食堂」さんです!
どうぞよろしくお願い致します!
Secret

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
