08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「みんなの食卓 夏のカレーライス」号さんに掲載して頂きました♪

みんなの食卓 夏のカレーライス

こちらはいつもお世話になっている
レシピ満載☆ほのぼのグルメ漫画、
「みんなの食卓」さんです!

安心しますね・・・!

今回はカレーライス、トマト料理、沖縄料理の3本立て!
夏らしい元気なメニューが勢ぞろいです。

私は「ざく切りトマトのドレッシング」で参加させて頂きました。

みんなの食卓 夏のカレーライス2
(こちらの写真も薫風さんが編集してくれました!)

いつも通りメニューを作成して写真も撮ったのですが
あまり綺麗ではなくて・・・

どんどんばーん!白身魚ぼろっ!
トマトちょこっとっ!
みたいな・・・みたいな・・・
白身魚を綺麗に盛り付けて写真に撮るのって難しいですね・・・

もしかしたらいつも綺麗に作って下さる方が
挑戦して下さるかも・・・とか
期待をしてしまったりしています 
す、すみません図々しくて。
いつも凄く嬉しいです。

私自身もまたリベンジを。

野菜販売のアルバイトは続けていて
トマトは良く担当します。

先日のトマトは
色味が青みがかった未熟なものばかり届いてしまって。
何もつけないとやはり厳しいのですが
(基本、試食は素材そのままでオススメします)
お店の方と相談して
トマト専用のイタリアン風ドレッシングをかけました。

これが美味しかったです!

まだ歯ごたえの残るシャキシャキトマトと
イタリアンドレッシングは合うのですね。
辛党が多い男性の方には特に好評でした。

赤く熟していないと美味しくないという
イメージが覆りました。
まだまだ勉強することばかりです。

はっ
脱線致しました・・・!

長くなってしまいましたが「みんなの食卓」さん、発売中です。
コンビニに置いてあることが多い様です。
どうぞよろしくお願い致します。

amazonでの注文はこちらから。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード