08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おとなのねこぱんち十五号発売中です!

おとなのねこぱんち15

大変!!!遅くなりました!!

おとなのねこぱんち15号に掲載して頂いております!
発売してからもう1か月程経ってしまっているのですがまだありますでしょうか・・・

駄菓子屋の猫たち
~鬼子母神に見守られて~
猫が来た日 二回目執筆


今回も実際にいる猫ちゃんと飼い主さんを漫画化させて頂きました!
駄菓子屋の内山さんと石松くんです。

内山さんと石松くん

日本最古の駄菓子屋さんとたくさんの猫たちの思い出。
懐かしい空気をたくさん詰め込めたかと思います。
猫ちゃんはもちろん、内山さんがとてもとても魅力的な方で
描き切れなかった素敵なエピソードがたくさんあります。

時間を見つけてなんとかネット公開用にでも漫画を描き下ろせたらと思います。

良かったら是非よろしくお願い致します。

毎度お手伝いしてくれた友人、皆様ありがとうございます。
特に徹夜でいちょうの大木を描いてくれた勢二さんと
効果トーン配置から柄選び全て任せる!という暴挙に応えてくれたニゴーちゃん
かぶらないように配置してくれてありがとう

勢二さんが自分のブログで
私より雑誌を魅力的に紹介してくれていますので良かったらぜひ・・・。

安全装置が外れてないぜ

おんぶにだっこですみません
いつもありがとう

内山さん、石松ちゃん、また遊びに行きますね!

鬼子母神 駄菓子屋 で検索すると和む記事がたくさん出てきます。
ぜひぜひ。
Secret

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード