07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8月30日のコミティア、スペースNO E10a です☆

8月30日、
有明・東京ビッグサイト東2・3ホールで開催の
コミティア113に参加致します!

スペースNO E10a
一年ぶりのコミティアです☆
今回も藤野めぐちゃんと参加致します!

場所はこのあたり。
コミティア113配置図ロング


コミティア113配置図アップ

(パンダさんはめぐちゃんのグッズです。
とっても可愛いので私も買っちゃいます。)


開場後すぐが一番品揃え豊富です。
出口に近いので帰り際にも寄って頂けたら嬉しいです~。

グッズ内容に関しては順次また書き込みさせて頂きます!

久しぶりの出展、楽しみです!

ABC-DOGS、店主さまの作品展が開催中です。

お世話になっている雑貨屋さんの作品展が神戸で開催中です!

image27062.jpg

明後日まで!
どうぞよろしくお願い致します。
 
ブログ引用させて頂きます。

ABC-DOGS様より。↓

7月10日(金)から作品展をしていただきます☆

100個以上のわんこ達を派遣致しました。
クレイの「びんづめわんこ」「ちび招きわんこ」
    神戸出展記念のセーラー服「マリンわんこ」
革のカードケース、ペンケース、ペン立て、キーホルダー、
手描きの白磁で小物入れ、マグカップなど、
お近くでしたらご覧いただけましたら嬉しいです。


ギャラリー雅様のホームページ
http://www.tablewaremiyabi.com/

作って頂きました♪「ざく切りトマトドレッシング」

発売中のみんなの食卓 夏のカレーライス号さんに描かせて頂いた、
「ざく切りトマトドレッシング」

このサイトを管理してくれている友人、
藤野めぐ様が作って下さいました!
わーありがとうめぐちゃん!初参加ですね!

そのお写真がこちら。

藤野めぐ様作・ざく切りトマトドレッシング

お野菜たっぷり!
なんて健康的な・・・!
さくらんぼも季節ですね。

この写真ですと少しわかりづらいのですが
お皿がシックな木のプレートなのですよ。
オシャレ・・・!

食は見た目から!ですね。
めぐちゃん、素敵に作って下さってありがとうございます!
美味しかったと言って頂けて嬉しいです。

トマトパワーで夏を元気に乗り切りましょうね~!

藤野めぐさんのサイトはこちらから→メグコウボウ
可愛くてクスリと笑える動物キャラが大集合です。
良かったらぜひ覗いてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

「みんなの食卓 夏のカレーライス」号さんに掲載して頂きました♪

みんなの食卓 夏のカレーライス

こちらはいつもお世話になっている
レシピ満載☆ほのぼのグルメ漫画、
「みんなの食卓」さんです!

安心しますね・・・!

今回はカレーライス、トマト料理、沖縄料理の3本立て!
夏らしい元気なメニューが勢ぞろいです。

私は「ざく切りトマトのドレッシング」で参加させて頂きました。

みんなの食卓 夏のカレーライス2
(こちらの写真も薫風さんが編集してくれました!)

いつも通りメニューを作成して写真も撮ったのですが
あまり綺麗ではなくて・・・

どんどんばーん!白身魚ぼろっ!
トマトちょこっとっ!
みたいな・・・みたいな・・・
白身魚を綺麗に盛り付けて写真に撮るのって難しいですね・・・

もしかしたらいつも綺麗に作って下さる方が
挑戦して下さるかも・・・とか
期待をしてしまったりしています 
す、すみません図々しくて。
いつも凄く嬉しいです。

私自身もまたリベンジを。

野菜販売のアルバイトは続けていて
トマトは良く担当します。

先日のトマトは
色味が青みがかった未熟なものばかり届いてしまって。
何もつけないとやはり厳しいのですが
(基本、試食は素材そのままでオススメします)
お店の方と相談して
トマト専用のイタリアン風ドレッシングをかけました。

これが美味しかったです!

まだ歯ごたえの残るシャキシャキトマトと
イタリアンドレッシングは合うのですね。
辛党が多い男性の方には特に好評でした。

赤く熟していないと美味しくないという
イメージが覆りました。
まだまだ勉強することばかりです。

はっ
脱線致しました・・・!

長くなってしまいましたが「みんなの食卓」さん、発売中です。
コンビニに置いてあることが多い様です。
どうぞよろしくお願い致します。

amazonでの注文はこちらから。

「妖怪奇聞 異譚」さんに掲載して頂きました♪

妖怪奇聞 異譚


初ホラーです・・・。
いつもお世話になっている「ねこぱんち」さん、
「みんなの食卓」さんの編集さんが創った
新しい雑誌です。

幅が広いですね!

8Pというショートなのですが
お箸が転がっても怖がるような気質なので
描いてる間中怖くて怖くて・・・

 妖怪奇聞2

(写真は友人の薫風さんが編集してくれました!
薫風さんありがとう!)

なんとかそれらしくなるように
ホラーが大好きなお友達、斬原さんに資料を借りたり
何故ホラーに魅力を感じるのか
ホラーが好きな友人たちに質問をしたり
いつも以上に色々と周りに助けて頂きました。

雑誌自体に次があるのか、私がまたお仕事を頂けるかは
皆様からの反応次第です。

機会が頂ければまた尽力させて頂きますので・・・!
どうぞよろしくお願い致します。
少しでも寒くなって頂ければ嬉しいです。

主にコンビニで発売中です。
Amazonでの注文はこちらから。

どうぞよろしくお願い致します。

新しい挑戦です。

こんにちは!毎日雨が続きますね。
シーツを干せなくて、家の中でカーテンのように広げています。
これはこれで面白い風景だなあと思ったり・・・。

6月29日、
漫画雑誌が二冊同時に発売開始致しました!

ホラーとグルメ

ホラーとグルメ・・・
グルメとホラーです・・・。

こういうことを書くと冷めてしまう方もいらっしゃるかもしれないのですが
わ、私本当にホラーは苦手で・・・。
だって怖いじゃありませんか・・・。

不思議な組み合わせとなりました。

これからそれぞれの本について
記事を分けて少し紹介させて頂きます。

私が書く前に
いつも私の掲載誌を素敵に紹介してくれている友人、
斬原さんのブログが分かりやすいので
そちらまずリンク貼らせて頂きますね。

斬原さん、いつもありがとう!
ブログはこちらです↓
安全装置が外れてないぜ

いつものように美形の猫ちゃん、ベルさまと、
コルトくんと写真を載せてくれています。
モデルお疲れ様です・・・!!いつもありがとうございます!

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード