08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひんやりわんこ祭りありがとうございました♪

イラストはこちらの1点の原画を出品、里親さまが決まりました。
ありがとうございます!

ふくふくこーぎーの夏休み

ふくふくコーギーの夏休みです。
うちのコギさんは夏が苦手ですが
(家族と一緒に扇風機にあたってずっとゴロゴロしています)
皆様のおうちはどうでしょうか。。

夏休みで家族の方が家にいるので喜んでいるわんちゃんも多そうですね。

残りわずかとなりましたがどうか楽しい夏休みになりますように。

おうちに迎えて下さって本当にありがとうございます。

続きを読む


大山の「風灯篭」を見て来ました!

1408112901926.jpg
灯が大好きです。

8月17日まで大山で灯篭祭りが開催中!

とのことで見に行って来ました!

1408112793645.jpg

長くなるのでたたみます。

続きを読む

ひんやりわんこ祭り今週末までです♪

ABC-DOGS様(←からサイトに飛べます)のひんやりわんこ祭りは今週末までです☆

ふくふくこーぎーの夏休み

どうぞよろしくお願い致します♪

ブログページからリンク追加しました★「安全装置が外れてないぜ」

先日、写真を提供してくれた友人の猫ブログをご紹介。

写真を一部お借りしました!

コルトくん↓
コルトくん「見切り発車なの?」

「そういうのってどうかと思うの」ベルさま
ベレッタさん↑

こちらからどうぞ!→安全装置が外れてないぜ

学生時代からの友人です。
きみの言葉の選び方が大好きです!
ありがとー、セージさん!

いやしかしとんでもない美人さん二人ですよね
毎日見つめられたらドキドキしてしまいます。

仲良く大きくなるのだよー!

(ブログリンクは貼れたのですがサイトからのリンクはコミティアが終わるまでお待ち下さい。。)

悪い顔のベルさま

ねこぱんち秋祭号発売中です♪

ねこぱんち秋祭号発売中です!
「駄菓子屋のニヤリさんと僕」
今回のお菓子はペロペロキャンディです。8P掲載して頂いています。

ニヤリさんとペロペロキャンディ

連載扱いの作品ではないので
これからどうなっていくのか私もわからない状態なのですが、
お声を頂けるうちは全力で描かせて頂きます!
未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します。

ねこぱんち96・秋祭号

コンビニで見かけることが多いようです。
一応Amazonリンクも失礼します。
↓こちらからどうぞ!
ねこぱんち秋祭号

特に示し合わせたわけでもないのに、友人たちが
「ねことねこぱんち」の写真を送ってきてくれました。
オンマウスでお名前が出ます!


ベルさま


 コルトくん


梅ちゃんとねこぱんち96号

(ナチュラルに4冊あるのだけれどお財布は大丈夫か・・・!?)

子猫ちゃんの写真も!

官兵衛くん

番外
ニャー太とねこぱんち96号

(うちの猫さまで真似してみたけれど
私が一番写真下手だ)

番外2
のんちゃんせくしいポーズ
コギさんも元気です。せくしー!

友よ、写真提供と掲載許可をありがとう!
同じ雑誌で猫さまの大きさが違うのが分かって素晴らしく可愛い・・・

まだまだ暑いですね。
でも、もふもふなこの子たちに比べたら涼しいものですよね・・・・!
うちのコギさんは扇風機の前から動きません!

元気に夏を乗り切りましょう!

似顔絵を描かせて頂きました♪「りりぃちゃんと演奏会」

今回はなんと!
わんちゃんのお写真の掲載許可も頂きました!
ありがとうございます!

プードルのりりぃちゃんです♪
りりぃちゃん

とっても小さくて可愛らしいですね。

しかし一緒に頂いたお写真を見ると・・・!

お手がぐいーんと伸びます

な、長い!!!

ゴムゴムの・・・

い、いえなんでも、、

このギャップが可愛らしくて腕は強調しなくては!
と思いました。

あとご主人さまから
「自分が犬になってりりぃと遊んでるというのは
可能ですか・・・?」

と、とってもほっこりするリクエストを頂きまして!

張り切って描かせて頂きました!

「星に願いを」

二人で演奏会♪

凄く喜んで下さって、
枕元に飾るとまで言って頂けてとても嬉しいです。

絵が朝は元気をくれて
夜は疲れをとってくれますように♪

りりぃちゃんがずっとずっと元気で長生きしてくれますように!

ご注文ありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

織田千代

ひんやりわんこ祭りが始まりました♪

ABC-DOGS様(←からサイトに飛べます)でひんやりわんこ祭りが始まりました!

涼しげなわんちゃんのグッズが大集合です!

ひんやりわんこブローチ

オダは手作りブローチ5点とカラー原画を1枚置かせて頂いています!

どのグッズもとても可愛い。。
硝子はいいですね。

眺めているだけでも楽しいので是非。

どうぞよろしくお願い致します!

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
