07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近遊びに行ったイベントのお話♪

いつもお世話になっている、奈良のわんこ雑貨屋さん、
ABC-DOGSさまが今夏はイベント参加ラッシュ!

浜松町のインターナショナルミニチュアショーと
国際展示場ハンドメイドインジャパンフェス2014。
この2つは関東だったので遊びに行ってきました。

こちらがお迎えしたわんちゃん。

14060194895960.jpg

うふふ、、

14060194902592.jpg

小さい。可愛い。すごく可愛い。。
いくらでも眺めてしまいます。
店主様、遠征お疲れ様でした。

いやいやいや・・・特にインターナショナルミニチュアショー・・・
もうクオリティの高さに圧倒されました・・・。
ドールハウスのイベントなのですけれど

もう、凄いとしか言えませんでした。
とても刺激になります。
来年も必ず行きます!!

ねこぱんちトマト号発売中です!

KIMG0284~2
遅刻申し訳ありません!
ねこぱんちトマト号発売中です!

コンビニで売っていることが多いようです。どうぞよろしくお願い致します。

来月発売のねこぱんち秋祭り号も8P頂いて同じお話で描かせて頂けました。
本当にありがとうございます。

お世話になった学校に挨拶に行ったら
デビューした子には色紙をお願いしてるとのことで
畏れ多くも描いてみました。

色紙の一部です↓
ニヤリさん

町田・デザイン専門学校の本館に飾って頂けるとのこと。
8月には仲間入りしているでしょうか。
これから行く方は覗いてやってくださいませ。
家族、先生方、周りの友人のおかげで描けています。。

写真は色合いを携帯備え付けのアプリでいろいろといじくってしまっています。。
便利な時代ですね。。実物はもう少しさらっとしてます、すみません。

お祝いをかねて友人から絵を頂きました!
1404461615959.jpg

昔の作品ですが今も人の中で生きていることを思うと嬉しくなります。
ありがとう。

最近体調を崩していてひたすら寝ていたのですが復活してきたので!
キビキビ動かねば!

また週末までに日記書きに来ます!
いつもありがとうございます!

賞を頂きました!

「駄菓子屋のニヤリさんと僕 0話」


7月14日発売の「ねこぱんち」さん(少年画報社)に投稿作、
8P掲載して頂けることになりました!
近くなったらまたお知らせに来ますね!

5月のコミティアで色々な会社に見て頂いて厳しいことも言われた作品だったので
掲載のお話を頂けてびっくりです。。
ありがとうございます。

とある少女誌の男性編集さんから言われた
「猫好きから言わせてもらうと織田さんは猫もえどころがズレている」
というのが一番刺さっていた意見なのですが

友人から
「「猫はここがいい」は人によってズレる」
という意見を頂いて確かに・・・

少し難しい業界かもしれぬ、、と今からドキドキしております。

担当さんがとても良い方で嬉しい。。
ご縁が続くよう精進します!

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
