01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

似顔絵のお仕事を開始致しました♪

いつもお世話になっているABC - DOGS 様でわんこ似顔絵描きのお仕事を始めました!

需要があれば季節ごとに期間限定で、年に幾度か承れたらと思います。。

ここでの告知が遅くなりました。。
早速ご注文を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもお恥ずかしい話ですが

今まで、自分は、自分の絵を、
デッサンがなっていないとか
下手だ、画力がない、センスがない、
とたくさん卑下してきました。

画力が弱いというコンプレックスは多分ずっと消えないと思い込んできました。

でも、そう思って描いているから、そうなってしまうのだと
最近気付きました。

私の描くもので喜んで下さる方がちゃんといるのに
私が私を卑下しては、その方達に失礼にあたります。

今年は自信をつけます。
自分の絵、ここがいいでしょう!とセールスポイントを挙げられるように。

誰かの大切な宝物になるような絵を描いていきたいです。

とり急ぎ、文だけの記事で失礼致します。
今年も宜しくお願い致します。

ABC - DOGS 様のページはこちら。

続きを読む


新商品です!

いつもお世話になっている、わんこ雑貨屋さんABC- DOGS様へ納品です。


2014010822031555c.jpg


原画色紙を納めさせて頂きました!

手書き一点ものです。
需要があれば他のわんちゃんの雛色紙も描きたいなと思います。
可愛がってくださる方の元へお嫁入り出来たら嬉しいなあ。



2014年もよろしくお願い致します!

ゆったりペースで今年もよろしくお願い致します!!

今年は5月にコミティア、11月にデザインフェスタの参加を予定しております!
お会いできたら嬉しいです。

皆様にとって良い1年になりますように!

2014

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード