08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コミティア120と奈良原画展ありがとうございました♪

(☆文字の色が違う箇所はリンクを貼っております。
主にお名前部分から各サイトやTwitterアカウントに移動します。)

大変遅くなってしまいましたがコミティア120ありがとうございました!
おころまあやさんのお人形とコラボをお願いして
「シバイヌとクロネコ」という猫島で過ごす夏休みの漫画を描きました。
すっごく可愛いお人形を作って下さってありがとうございます!
(本とお人形は完売致しました、ありがとうございました!)

おころまあやさんシバイヌとクロネコ

シバイヌとクロネコ漫画とお人形

コミティア120風景

コミティア120お人形アップ

120本のアップ


小さすぎたポスター

この生原稿と・・・
シバイヌとクロネコ製作中

コミティア119で販売した「コーギーのんさんと猫のニャー太のなんてことない大冒険」の線画などで・・・

コーギーのんさん

今年もAB-CATSさんでの原画展を開催して頂きました!ありがとうございました・・・!

2017原画展

単行本も販売して頂きました!
猫祭り単行本

少し話が脱線しますが

作中でこのように描かせて頂いた
らぶちゃんと小雪ちゃん、2017年から
無事に二匹揃って里親さん宅で過ごしているそうです。

パールさん作 単行本

里親カフェさんに
会いに行く時にもういないのは少し寂しいのですが
(無責任な発言すみません)
良かった!
機会がございましたら品川里親カフェさんぜひお立ち寄り下さいね。

パールさん作 里親待ってるのん

パールさん作 伸びながら猫パンチ

パールさん作 ふかふか気持ちいい

パールさん作ご主人まだかにゃ~

※単行本と猫ちゃんのお写真加工はパールさんがデザインして下さいました♪
素敵に加工して下さりありがとうございます!

原画展にはこんなに可愛らしいお客様も・・・
ゆずちゃん、凄く良い子でした♪
時々ゆずちゃんも登場する飼い主ゆずぽん様のTwitterアカウントはこちらです。

2017ゆずちゃん

来て下さった上に沢山の贈り物をありがとうございました・・・!!

2017猫祭り宝物

2017猫祭り宝物3

2017猫祭り宝物4


コーギーの可愛い手描きマグカップはしるこさんから。
色紙はチ―ちゃんさんから。
みんなの食卓15号に登場したキャラを描いて頂きました。
ありがとうございました!

駆けつけて下さったままプリン
さん、nabedonさん、
他期間中に立ち寄って下さり
お手紙を下さった皆様、


開催して下さったAB-CATSさんありがとうございました!

2017猫祭り宝物4


2017猫祭りもらったお手紙アップ


コミティア119ありがとうございました♪

2月12日の様子です。
とても楽しいイベントになりました。
お立ち寄り下さって有難うございました!

おころまあやちゃんのお人形を委託して出展しました。

C4biFhPVMAAeBFB.jpg

C4biG3-UEAEHpMN.jpg

C4biGPDVcAEnbpN.jpg

新刊の冒頭です↓
C48mnSkUMAIoPcF.jpg

原稿は全文6月に奈良で展示して頂く予定ですので
また改めて紹介できるように、作業頑張ります。


10月23日 COMITIA118 き28aです♪

1476856324455.jpg

Reinaちゃんからの素敵な委託本と、
今回は新刊を連れていきます!
サークルカット

新刊

見品ツキ神3

見品ツキ神5

見品ツキ神6


人の為に頑張る小さな神様のお話です。


当日の動きなどは
必要そうであればこちらのツイッターアカウントに書いていきます。
千世

コミティアの公式ページはこちら。

追記☆コミティアお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
楽しかったです!また2月によろしくお願い致します。

コミティアスペースG11aです☆

すみません、お仕事でアップアップになり
何も出来ませんでした!

新刊楽しみにしていたのに~!とお声かけ頂ければ過去の古めの漫画プレゼント致します(^-^;
もう持っていたらすみません~。

当日はReinaさんの可愛い魔女のイラスト本を委託させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!

Reinaさんのツイッターはこちらからどうぞ☆

コミティア116ありがとうございました!

5月5日コミティア116に出展してきました!
当日の様子です。

藤野めぐちゃんがセットした雑貨ブース。
1462884847363.jpg

1462890352729.jpg
↑めぐちゃん力作の巨大メロンパンダちゃん。

↓対して地味な私の本。
時間切れで昔の漫画を台詞修正して連れて行きました。
持ち込み分は丁度お嫁入りしました。ありがとうございました。
1462889703699.jpg

彩の少ない本の周りを華やかにしてくれたねずみちゃん。
友人まあやちゃんの力作です。
他に作っている作品の一部です↓
1462889704076.jpg

まあやちゃんのツイッターページはこちらです。

↑可愛いお人形さんが見れるので良かったらぜひどうぞ。
まあやちゃん、事前に告知できなくてごめんなさい~!

次回のメグチヨ工房出展は2016年10月23日コミティア118、
織田個人は8月21日のコミティア117に出展します。
スペースが頂ければ!

8月はファンタジー本を出します。
近くなったらピクシブにサンプルをあげたいです。
良かったら是非お立ち寄り下さい。

プロフィール

オダチヨ

Author:オダチヨ
織田千代と名乗ります。


ブログ内の文章・絵・写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。


Pixivページはこちらから↓
ピクシブ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード